サンタ村   雪だるまさん!
こんばんは!ぐおじです。



本日2記事目です。



サンタ村をお出ししますね。



一体いつまで続くやら。



年内では終わらないな・・・。



宜しかったらお付き合い下さい。



キャンディーケーンを持ったエルフちゃん。

















まっくん。何やら見ています。

無邪気で可愛い。











お父様はかっこ可愛い(*^_^*)











せっかくのまっくんの投げちゅーを撮り逃しました。











雪だるまさんが完全にまっくんをブロック!!

















雪を見上げて・・・。

はぁ。素敵だ。











手っ!!ぱっとしている手が・・・。

たまんない。

















トナカイポーズが白目になっちゃったけど。











あっ!ちょっとっ!!











おいおい。

















も、戻らないでーっ!!











何だかものすごく良いショットを逃した気がする・・・。











続きます。













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New