デイドリ  ホストなグーフィーさん
こんばんは!

朝晩急に寒くなったりしていますが、体調崩していませんか?



私は通勤の車の中でCDを聞いているんです。

しばらくミシカをかけていましたが

今日からクリスマス・ウィッシュ2011にしてみました。

気分は一足早くクリスマスです。



雪だるまとお友達になりたいと願うまっくんに

朝からデレデレのぐおじです。

まっくんって罪な子。



デイドリも今日で終わりです。

ハロウィン期間中に滑り込みセーフってとこです。



グーフィーさんを撮ったつもりで何枚かミッキーさんが

inしてました。

と言ってもこの程度ですが・・・(-"-)



『うおーっ!』とはじけるグーフィーさん。

後ろにスタアが。

撮っている時は全く気付きませんでした。ごめんね。ミッキーさん。

でもコンデジってそんなもんです。







これは・・・口パク!!あは。







こんなに可愛くダンスをしているグーフィーさんの後ろにミキミニさん。

ダンサーさんも被っているのに、しっかりピントはグーフィーさんに。

でかした!へっぽこカメラ!







ど、どーしましたっ!グーフィーさん!

御気分でも悪いですか?

それとも柵の修理ですか?







『Hey! Come On!』って言われているみたい。

妄想が膨らむ。







これは振り付けなのかアドリブなのかは不明。

まるでホストの様で激しく動揺する。

でもこんな素敵なホストさんなら貢ぎます。

貢ぎまくります。

同伴出勤でも何でもさせて頂きます。







考えてみたらホストでもないグーフィーさんに

かなりの金額を貢いでいます。

あとどの位貢いだら同伴出勤させて貰えますか?

Comment 0

What's New