ミゲルズのスペシャルセット   とわちゃんタイム
こんにちは!



大晦日。何かと気忙しいです。

やる事たくさんあるしそれでいて

意味なくそわそわするし。



朝からばたばたと用事に追われるぐおじです。





今日は先日頂いたミゲルズのスペシャルセットのご紹介です。





メキシカンプレート(ベイクドチーズチキン&トルティーヤ)マンゴーのブッシュ・ド・ノエル

ソフトドリンクのセットです。



ちょろっとマッくんと

ルポラの足が覗いています。











上にのっているのがチーズなんでしょうね。

そんなにチーズの風味は無かったです。



少し辛いのとアボカドソースが添えられていました。

お肉は柔らかかったです。



辛いソースを付けて食べたら良いですね。



アボカドソースはお好きな方だけ。

これは辛くありませんので。











この位の小さなケーキはぺろりでした。

下の赤いソースがベリーなんだと思うのですが

酸味があって付けたら丁度でした。

ケーキだけでは甘いかな・・・。











とわちゃんも登場。

写真を撮っている間に冷めてしまう―!!



添えられたトルティーヤに包んで食べるらしいのですが

大変食べづらかったです。



味は良いのですよ。

ただとても食べづらいです。











早く食べた方が良い。











マッくんと長に弄ばれるとわ。











長に昆布帯を狙われるとわ。











勇敢にもスプーンで戦うマッくん。











そしてお気に入りの可愛いマッくん。











ご馳走様でした。







にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村









Comment 0

What's New