サンタ村   ひとつ ふたつ みっつ


こんにちは!



昨日新年会に出席したあと

ストアに寄って

お買い物楽しんで来ました。



私の地元にはストアすら無いので

ときどき遠出したついでに

その近くのストアに寄って来ます。



いろいろグーフィーさんのグッズ出ていて

散財して来ました。



ボールペンとスプーン可愛過ぎます。



お気に入りのTSUM TSUMのグーフィーさんを

追加購入してしまったぐおじです。

可愛過ぎ!本当にキュート!





本日はサンタ村です。

もう少しで終わりますから

お付き合い下さいね。





ぎゅっと握った両手がすっごく可愛い!

いつも人差し指がはみ出てるのね。











何かを1つづつ指差しながら数えていました。

何を数えていたんでしょう?



「ひとつ・・・。」











「ふたつ・・・。」











「みっつ・・・。」











こっちも

「あ、ひとつ・・・。」って数えてました。



















どれ程まっくんと触れ合いたいかは

グーフィーさんのワイヤーを見たら分かりますよね?



もうこれ以上引っ張れない程にぴーん!!

















とっても素敵な差し伸べを頂きました。











ってまたっ?今?このタイミングで?











グーフィーさん。倒れ過ぎでしょう!











「マックス!見てごらん!

僕たちと同じ服の子供たちがいるよっ!可愛いねー。」













あと1記事続きます。







にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New