石垣ポジより  ガールズ 1 
こんばんは!ぐおじです。





高校サッカー見ていたんですが

どのチームも国立競技場で試合出来る訳ではないのですね。

初めて知りました。

Best4に入らないと駄目なんですね。

厳しいな・・・。



全国大会に行っても国立には行けないなんて

野球だったら

甲子園で試合出来ないって事ですよね?

それはつらい・・・と思います。

サッカーは大変ですね。





本日2記事目は石垣ポジよりガールズです。





ミニーちゃんがお立ち台に上がりました。



クリスマスコス本当に可愛いっ!











ちょっと覗き込むようなバックショット!



どこまで上昇するのでしょうか?

ミニーちゃんの女子力はっ!











ミニーちゃんの魅力に完全に

ヤラれたグーフィーさん。

呆けている・・・。











グーフィーさんと目線を合わせる様に

ミニーちゃんがちょっとだけ屈んでいるのが良いです。

















自由なお耳が良い感じですね。

















ミニーちゃんの決めっ!ポーズ。











ダンサーさん。激しく羨ましいっ!











ガールズ記事続きます。







にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New