石垣ポジより   グクラが好きです
こんばんは!



正月のお休み明けで

今日はさぞや忙しいだろうと気合いを入れて

お仕事行って来たのですが

何だかとてもスムーズに終わってしまって

気が抜けてしまいました。



まぁ普通の時間に帰って来れたので良かったんですが

今度はこのしわ寄せがいつどんな形で来るのか・・・。

心配しています。

きっと今週末くらいに来るな・・・。

めちゃめちゃに忙しくなりそう。



年末に頑張ってこなしたから

落ち着いていたのか?



まだまだ週の始めなのに。

気が重いぐおじです。





石垣ポジの記事、続けさせて頂きますね。





グクラ。



この組み合わせが大好きです。

もう1番安心して見ていられる気がします。



クラリスさんに手を差し出すグーフィーさんも

その手を取るクラリスさんも素敵過ぎるっ!











もうにやにや顔の止まらないぐおじです。











うわーっ!クラリスさん!ごめんっ!!

すっごく可愛いのに・・・(T_T)

手も振ってくれているのに・・・。











同じ様にマリーにゃんにもちょっかいを出そうとするグーフィーさん。











鼻を引っかかれたようですね。

この悪戯っ子なマリーにゃんの表情!











口パク?

マリーにゃんはお顔が変わってから少しずつ好きになってます。











そして待ちに待ったまっくんの登場です!!

親子だーっ!!



















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New