テーブルサイドポジ  幕の内さんチーム
こんばんは!



やっほーっ!週末ですね。

私は明日から2連休です。

特に予定も入っていないのでゆっくりするつもりです。



今日は土曜出勤だったのですが

午前からスムーズにお仕事こなせたので

1時間早くお仕事上れました。

私のお仕事も閑散期なんです。

毎年いつもこの時期は余裕あります。



そう言えば自宅の近くのチャンスセンターから

7億円が出て「ここで買えば良かった!」

と後悔しています。

それだけあれば、しばらく遊んで暮らせる。

海外旅行したい。



クルーズ船にも乗りたい。



宝くじ。今度は買ってみようかと思っているぐおじです。





本日はテーブルです。





ハンバーガーが完成しました。











そして幕の内さんの登場。

あまりのイケメンさに切なくなる。



ダンサーさんもかっこいい。

このチーム全員素敵だ。











そんなステージぎりぎりまで出なくても。



見ていてはらはらしました。

















サイドからだとバックショットも撮り放題です。

もうご馳走様です。











ステージ上を走って移動。











うへへ。法被がふわって捲れています。

















そう言えば幕の内さんばかりを追いかけていて

御神輿をじっくりと観た事ありませんでした。

美味しそうな物がいっぱい載っているんですね。

















幕ノ内チームの決めポーズ。











サイドポジから見ても可愛いミニーちゃん。











走り寄るミッキーさんと

照れた様なミニーちゃんが可愛過ぎる1枚。











ライトも当たらず誰も観ていないと思って

いちゃいちゃするミキミニさん。

ミニーちゃんの手を取ったミッキーさん。











そしてほっぺにすりすり。

どこまでラブラブなんでしょう!











テーキュイのシーンも少しお出ししますね。









にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New