ワンマン   ダンサーさん達です
こんばんは!



今朝私の地元ではかなり冷え込みまして。

雪もちらほら舞っておりました。



駐車場から職場まで少し離れているのですが

小さな川に掛かっている橋を渡らなくてはいけません。



寒い朝はその橋が凍結してつるつるになるんです。



その橋で本日は職員が何人も転倒。



膝に怪我をして出血した方まで出ました。



その他膝を打った方。

尻もちをついた方。



とうとうこの時とばかりに

若い男性の職員に手を引いて貰う女子職員まで登場。



みんな羨ましい様な

呆れる様な微妙な感じでした。



私はちゃんと1人で渡りましたよ!

大丈夫です!





でもちょっとだけ甘えてみたい気もしたぐおじです。

いえ。大丈夫です!!





本日はワンマンのダンサーさん達です。





いろいろなシーン混ざってます。

すみません。



オープニングでついつい探してしまうおにーさん。



いらっしゃるとかなり嬉しい。

















この紫のコスで出て来て下さると

またまた嬉しい。











お顔なんか見えなくてもイケメンさが

分かるってもんです。











最近このダンサーさんに、お会い出来なかったんですよ。

コミカルな表情されるとすっごく可愛い!











「俺~?」

おすまし顔も良いですがこんなのも良いです。











スタントさん!

ワンマンだととてものびのびとされていると思う。



この方とにこさんが一緒になる事はないのだろうか?











んっ?緑のストライプのシャツだ。

青くない・・・。











爽やか系なピーターさん。

















フロローさん。ヴィランズのシーンではこの方を追ってしまいます。











お綺麗なオーロラ姫。

どんなポーズも絵になりますね。























プリンセスのリフトシーンは何度見てもため息が出てしまいます。

ドレスの裾がふわっと広がってとてもとても綺麗なんです。











ワンマンはもう少し続きます。









にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New