おもちゃ箱   マジカルコレクション
こんばんは!ぐおじです。



本日2記事目はグッズ記事です。



マジカルコレクションから。



まぁフィギュアですね。

割と小さめです。



フィギュアはバイナルと一緒で

手を出してはいけない分野だと認識しています。



なので余程気に入ったり

どうしても欲しい物だけ購入するように気を付けています。



高額なものほど造りも精巧で綺麗なので

泥沼にはまりそうで。



特に海外のものは要注意です。



私も1体だけシリアルナンバー入りのフィギュア持っていますが

高かっただけにお気に入りです。



なるべく買わない様に、買わない様に。

何度も自分に言い聞かせています。





それではマジカルコレクションから。





こちらのシリーズはプラスチックのカバーが掛かっているので

写真見づらくて失礼します。



こちらは「グーフィーのグライダー教室」のフィギュアです。



「How to Fly」って本を持てるようになっています。



おなじみのグ帽が青くて!!

ズボンのつぎが無いのが気に入っています。











お顔もとても可愛いです。











そして「3銃士」です。

イケメンでしょう?

すっごく強そう。



このコス大好きなんですよ!!



剣を持てるようになっています。











いつもの柔らかな表情とは違って真剣!!

それがまた良いです。











そしてそして1番のお気に入りは「キンハー」です。



私はゲームはしませんが

このコス着たグーフィーさんが大好きでして。



D23で実際にこのコスで登場した画像を見た時は

思わずPCの画面を抱き締めましたね。



なのでこれは即決で購入しました。



ミッキーシェイプの盾を持てるようになっています。











出来ればあのちょっと照れた様な表情のフィギュアが無いかな。











次のグッズ記事は何にしようかなー。







にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New