ハピネスナイト  金コスグリ その3
こんばんは!ぐおじです。



ハピネスナイトの記事最後になります。





ウエルカムグリが終った後はトレイル行って来ました。





もうだってガラガラで。

こんな時行かないでいつ行くの?でしたから。



グーフィーさんはすぐのご案内でした。



ハーバーでズミックやっていたので

この時間は特別空いていました。



グーフィーさん  5分。

ミニーちゃん   10分。

ミッキーさん   15分。



この位でした。



この日ご一緒して下さった方がガールズ好きな方だったので

初めて私もミニーちゃんのトレイル行って来ました。



ミッキーさんは2度目です。



夜遅くなのに

フォトキーのカメラマンさんのしっかりいてくれて嬉しかったです。



ミニーちゃん。

もう可愛くて可愛くて!



ひとつひとつの動作が愛らしくて女子力に溢れていて!



「初めて来たんだよ!」って言ったら

お部屋の中を案内してくれました。

鳥籠やミニーちゃんの作った押し花見せてくれました。











何て1人1人に丁寧なグリをしてくれるのでしょう!

本当に感動しました。



待っている間も

ゲストさんとお話しているミニーちゃんを見ているだけで

時間を忘れるほどでした。



これはもしかしたら1人でも行ってしまうかも知れない・・・。

それ程の感動でした。



1時間ほどで

グーフィーさん  2回

ミニーちゃん   2回

ミッキーさん   1回



行って大満足でした。



ポルトで食事してから

プラザで最後のグリです。 





ステージ上のミキミニさんとダフメイちゃんを

拝みに行って来ました。





あーあーあー。ミニーちゃんはこんなのばかりでしたが

しっかり肉眼で見て来たので

私は満足です!!











これ4人で手を繋いでいます。

すっごく可愛かったです。











グリの時間が終るとキャラさんはお帰りです。



お菓子屋さん横のお帰りのルートには

それなりに人がいらっしゃいましたね。

きっとこの方達はいつもいらっしゃってる方達なんでしょうね。





バンドさんが先導してお帰りです。





後ろに少しですがキャラさんが写っていました。

おー。嬉しわぁ。











ドラムさん。またNYでお会いしましょうね!!











ミッキーさんとダッフィーくん。

ミニーちゃんとメイちゃんが手を繋いで帰って行きました。



この直前は肉眼で見ていたので

もう視界のすべてがミッキーさんになってしまう程

金コスのミッキーさんを近くで観られました。

こっちを向いてくれていたので

本当に目の前で。

ミッキーさんの笑顔で視界が埋まると言う

初めての体験でしたね。

眩しくてスタァの存在感が爆発していました。



大、大、大満足です。











ハピネスナイト。

本当に素晴らしかったです。



もうこんな体験できないと思いますし

金コスのグーフィーさんと

あんな近くで触れ合える事2度と無いと思うので

一生分のハピネスを

頂いたと思っています。





お付き合いありがとうございました。













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New