ミシカ   グーフィーさんのマントがっ!
こんばんは!



本日はお給料日でした。

年末年始があって結構厳しかったんで

無事に今月も乗り切れて良かったです。



来月は大きな出費があるので

無駄遣いは控えて

質素にしなくてはいけません。



欲しい物もあるけど

我慢我慢・・・。



倹約中のぐおじです。





本日はミシカです。





ミシカを記事にするのって本当に久し振りな気がします。

多分秋以来とかその位かと。





大好きなショーですが

どうしてもイベントショーなどに押されて・・・。



今年はいっぱい観たいです。



キャラさんだけじゃぁなくて

ダンサーさんやバージなど

いろいろ撮って残しておきたい。



そんな風に思っています。



シーのデコはハピネスになっていました。











晴天のもと、ミシカ開演。



講談社のバナーも今度撮っておこう。











吹き上がる水柱。











ゆっくりとハーバーを回るバージ。

ファンタジックなシーンです。











笑いの精の登場。











ミシカグーフィーさん上陸。

来た来たあぁぁぁっ!











お鼻がぴかっ。

逆光だけど素敵です。

















僕の思いはここに(妄想)











とてもとても素敵なグーフィーさんだったんです。

素敵だったんですが

私の眼は何やら変なものに釘付けに・・・。





マ、マ、マントが引っ掛かっています!!

ど、どうしたの!











あぁぁぁ。おぱんつがチラ見えしています。

そして足があんなに見えてる!











はっ!

何見てるのっ!!



と言っているみたいですが

全く本人は気付いていない様子で

最後までこのままショーを続けました。

誰か直してあげて・・・。

いえ。やっぱりそのままで・・・。











そしてそのままゲストにご挨拶に行ってしまいました。

ちょっと可愛いですけどね。











続きます。





にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New