トゥーン  目隠し羨ましいです
こんばんは!



職場で沖縄に遊びに行って来られた方がいらっしゃって

お土産がたくさん休憩室に置いてありました。

定番のちんすこうもいろいろな味が出ているのですね。



黒糖、パイン、紅イモ、ソルト、抹茶など詰め合わせてあって

どれも食べたくて迷いました。



悩んでパインにしました。

爽やかで美味しかったです。



もう1つプレッツェルの紅イモ味が

美味しかったです。



地域限定って本当に美味しい物が多いです。

お土産楽しいですね。



来月は福島の温泉に行かれる方がいらっしゃるので

こちらのお土産も楽しみにしています。



土湯温泉(これで良い?)って言っておられた様な?

有名な温泉なのかしら?



福島はまだ行った事が無いぐおじです。





本日はトゥーンです。





私は普段グリに行くことは殆ど無いのです。

トゥーンもあんまり足を踏み入れません。

唯一行くのが閑散期です。



閑散期は私でも

行けそうかなーって思って行ったりします。



グーフィーさんにそして親子に合いたくて

ある方に情報頂いて行って来ました。





本当にありがとうございます!!





そんなトゥーンはただ今、塀で囲まれた部分がリハブ中です。



左に見えているのトゥーンのがトイレなんで

かなり広い部分が覆われていますね。











塀には可愛いポスターの飾り付けがありました。

これはミート・ミッキーのコスですね。

ファンタジアは無かったです。











ロジャーもいます。











手書き感がいっぱいのダーツ。











グーフィーさんのガススタンドはお色直し中でした。











この日は、スクルージさんにお会い出来ました。

とってもイケメンさんでした。











小さなゲストさんの遊ぶプルちゃんの後姿が

可愛くて萌え萌えでした。



しっぽ。たらーんとしてる。











トゥーンの働き者のグーフィーさんにも会いに行って来ました。



頑張ってる!頑張ってる!



美味しいポップコーン作ってね。











そして!!



フリグリでグーフィーさんにも会えました!!

このコスのグーフィーさんに会えたのは多分夏以来。



会いたかったよーっ!!

嬉しかったです!











ゲストのおねーさんの後ろに回って



人差し指を立てて「しーっ!」











おねーさん!

激しく羨ましいです!!

グーフィーさんに目隠しなんてされてっ!!



でもこんな可愛い写真撮らせて頂いて

本当に嬉しかったです。



ありがとうです!!











おねーさん。とっても驚いていました。

そりゃーそうでしょうね。





グリ記事もう少しお出しします。











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New