D's Delight   もなか抹茶ラテ  そしてワンマン 
こんばんは!ぐおじです。



先日飲んだD's Delight   もなか抹茶ラテ(ストロベリー)のご紹介です。



ハピネス待ちの時間に飲みました。



当日ご一緒して頂いた方のお薦めで

ストロベリー味を。



もなか抹茶ラテは去年も販売されていて

とっても美味しかった記憶があります。



抹茶風味のお汁粉みたいな感じでした。



今年新しくストロベリー味が販売になって

とても気になっておりました。



2つ写っておりますが

私が2つ飲んだ訳ではありませんので。



販売はアイススクリーム・コーン。











もなかが可愛いです。

肝心のお味は、私は断然今年の方が美味しいです!!



お麩が出て来るところなどは去年と同じなのですが

苺の果肉がごろごろ入っているので

酸味が加わって一層飲み易くなりました。



それでも甘みは強いので

後味は甘めです。











もう1回飲みたい位に気に入りました。

リピートしたいと思います。





これだけでは淋しいのでワンマンの写真を。





この方の白タキさん。大好きです。

















ちょっと困ってる?











元気が良過ぎて何もかもが収まらなかった。











コートがぶわっ!











紳士過ぎるドナちゃんにどきどき❤











大スタァのお2人の登場。

靴裏が良いです。











さぞや豪華な写真でしょう!

















シャイニングも出させて下さいね。











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



Comment 0

What's New