スペシャルハピネス  キャラさんいっぱい!
こんばんは!



何だか最近体調がすぐれず。

ちょっとふらつき感があります。



以前からときどきふらっとしていたのです。

階段で落ちそうになったり

振り向いた時にくらっと来たり。



そして今日。お仕事中にちょこっと足元が引っ掛かったのが

自分で立て直せずにそのまま

倒れてしまいました。



一緒にいた上司様が「ちょっとっ!大丈夫?」って心配してくれましたが

特別気分が悪い訳でもなかったんで

そのまま普通にお仕事して来ました。



立ちくらみでもめまいでもなく何なのでしょう?

貧血か、低血圧かな?



寝不足かな?



明日は休んでいいよと上司様が言って下さったので

ゆっくりしようかしら?



せっかくだから、遊びに行って気分転換したい気もします。

明日起きてから決めようかな。



ご心配なさらずに。

至って元気であります。



食欲もあり過ぎ位なぐおじです。





本日はハピネスを。





本日はハピネスの停止バージョンですが

グーフィーさんの写真をお出ししていても

どこが違うのかは、分からないと思うのです。



通常バージョンでは見られなかった

グーフィーさんんと他のキャラさんとの共演シーンなどを

お出ししたいと思います。



停止バージョン前。

肩慣らしをしてショーモードの備えるお方。











さぁっ!いっくよーっ!











落ちてしまうんじゃぁないかと

ちょっと心配しました。



真下を覗いています。











胸に手を当てる姿が可愛い❤











そしてこぶたちゃんの乱入。

雪だるまの悪夢再来。











今年の主役のホーレスさんも遊びにやって来ます。

















グーフィーさんの木馬の周りにたくさんのキャラさんが

つぎつぎとやって来ます。



停止バージョンならではの賑やかさです。











ファイファー可愛い。

思いのほかこぶたちゃんのダンスは

素敵なんですよ!











うわっ!プラティカルも来たぁっ!











っておいおい!











どんどん続きます。











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New