テーブル  幕の内さんの「具っ!」
こんばんは!



朝出勤して行ったら

他部署の方から「夜勤お疲れ様!」って挨拶されました。

うへぇ。そんな疲れた顔していましたか?



朝からそんな顔見せて申し訳ないです。



もっと元気出して行かなくちゃって思いました。



きっとあれだな。

車のCDをしばらくテーブルにしていないからだな。

テーブルにすればもっと元気になる筈!

明日から早速テーブルにしてみます。





幕の内さんのパワーを信じるぐおじです。





ではそのパワーをお借りしましょう。



本日はテーブルの幕の内さんです。



イケメンな具様。











後ろにキャンディケーンが写っているのでクリスマスですね。

お出しするのが遅過ぎました。



すっごく元気な幕ノ内さんでした。











まずは小さく「具っ!」











くるっと後ろを向いて1番ポーズ。











そして振り向きざまにもう1度「具!」

このあたりでゲストは爆笑!











バンザイ!ってして・・・。











「あー。楽しかったっ!」って私達に思わせておいて・・・。











まさかのマッチョポーズ!!

腕がぷるぷる震えてました。



これは大受けっ!!











最後は可愛い口パク。

蝋燭のおにーさんの顔!!











グーフィーさんが先頭になって

ダンサーさん達を引き連れて輪になって踊ります。

















御神輿も帰って来ました。











最後の「はっ!」

ばっちり決まったぁ!











と思ったら・・・。



まさかの後ろからの「具っ!」











もう笑いっ放しで本当に楽しい幕の内さんでした。



最後までサービス精神満点でした。











うん。明日から元気に頑張れそうです。











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New