ミシカ   ご馳走様な写真
こんばんは!



職場でインフルエンザが流行り始めました。

一応ワクチンはしていますが

ワクチンしていても・・・罹っています。



毎年この時期はスタッフがばたばたと倒れて

大変な時期です。



今日は1番の稼ぎ頭が倒れました。



これはきつい!

カバーしきれない!

2人体制でカバーに入りました。



復帰して来るまでこれが続くのかと思うと・・・。



まずは自分の体調管理ですね。



うがい手洗いしっかりします。



睡眠時間もしっかり取るようにしたいぐおじです。





本日はミシカです。



ミシカのグーフィーさん。

本当にかっこいい❤











ひとつひとつの仕草が決まっているの。











空に向かってぴーんっ!って手を伸ばしていました。











お耳がぴろんぴろん。











マントが引っ掛かっている上にお辞儀なんてされたら・・・!!











最前列の方。激しく羨ましいです!!











何故かおしりを押さえていました。











もうっ!後姿が可愛過ぎるっ!

こんな写真ばかり大量にありました。



本当にご馳走様でした。











飛行機ぶーん。











「ちゃんとお顔も撮ってよねっ!」











ミシカのダンサーさんの写真もお出ししますね。













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New