スペシャルハピネス  煙突掃除屋さん
こんばんは!



普段使いに愛用しているハピネスミニーちゃんのイヤホンジャックが

いつの間にか無くなってしまいました。



散々探しても出て来ないので

これはまたばかわんこが食べてしまったのではないかと疑っております。



過去何回か私の愛用の品を

食べてしまった事があり

またか・・・。と思っています。



ドリエさん。幕の内さん。そしてミニーちゃん。

私の大切にしている物をしっかりと分かっているのだなーと思っていますが

笑ってはいられません。



どこからか奇跡的に見つかる事を祈っていますが

かなりの確率で諦めてもいるぐおじです。





本日はハピネスです。





昨日記事の整理をしていたら

出したつもりのハピネスの記事が1記事残っておりました。



いわゆる出し忘れってやつです。



すごーく間が開いてしまいましたが

出させて下さいね。



金コスのデールくん。

in側でないとデールくんには会えないのよね?

どうしてもout側が多かったので

貴重な1枚になりました。











今回お衣裳チェンジした煙突掃除屋さん。

はっきりした青色になりました。



後ろに小さく写ったミキミニさんのお姿にほっこりします。

















何だか一気にお洒落さんになりましたね。

















ハピネス座り見で観るとこんなにミキミニさんのフロート高いのですね。

見上げると首が痛くなるレベルの高さでした。



見下ろされてる感。ありあり。











ミニーちゃんもお顔しか観られませんでした。











スペシャルハピネスもう1度くらい拝めるかしら?









にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New