スペシャルハピネス   ここはこぶたポジ?  
こんにちは!



最近どこのコンビニでも

コーヒー買えますね。

カウンターで淹れてくれるタイプの。



いろいろ飲み比べしているのですが

やっぱり自分で淹れるタイプのは¥100位で安いのですが

いまいちな感じがします。



ローソンみたいに店員さんが入れてくれるタイプの方が

種類も多くて選ぶ楽しみもありますし

美味しい気がします。¥200位しますけど。



ひとに入れて貰った方が気分的に美味しく感じるのはあると思うんですよねー。

食べ物も同じですよね?作って貰った物の方が圧倒的に美味しく感じます。

それと同じかなー?



最近はローソンが多いぐおじです。



コーヒーと一緒におやつくれるので

それも嬉しいぐおじです。





本日はスペシャルハピネスです。





停止バージョンですね。



キャラさんたくさん出て来ます。



礼儀正しいプラクティカルくん。











でもねー。思いっ切りグーフィーさんにカブってるのね。

うん。可愛いから許すけどね。











プラクティカルくん渾身の腰振りダンス。

目の前で観られて幸せでした。



グーフィーさんも大喜びで手拍子始めます。!











ノリノリのダンスが続きます。











おやおや。











「なかなか良いダンスしてるねー。」ってホーレスさん。











グーフィーさんとクララベルさん。

仲良しなところが見たかったなー。











そしてグーフィーさんとファイファーくん。











楽しそうにお話ししていました。











「はーい!そろそろ整列するよーっ!」











パレードルートにいくつもフロートが並んでいるところを

こんな風に観たのは初めてでした。



素敵な情景。



このパレードをグーフィーさんが先導しているのが

とても誇らしく思えました。











「出発進行!」って言っているみたいですね。











スペシャルハピネス続きます。











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New