トゥーン  親子に会えました
こんにちは!



全国的に雪で大変ですね。

交通機関にも影響が出て通勤も大混乱の様です。

特に首都圏ですけどね。



もともと雪の降る地域は少しくらい積もっても

日常生活には問題ないですけど

雪に慣れていない地域は本当にお気の毒!



事故も多かったみたいですから

みなさん気を付けて下さいね!



雪はもう見るのも嫌なぐおじです。

雪国生まれな方は雪見ると嬉しくなるって言われますが。

全く理解出来ません。





本日はトゥーンの親子です。





私はグーフィーさん親子の揃ったところを

ショーパレ以外で観た事がありませんでした。



大抵どっちかしか会えなくて。

一緒に出て来ても離れてしまっていたりとか。



ポートでもトゥーンでも。



ですから親子揃ったところを見るのが

本当に憧れでした。



親子で遊ぶとか

ハグするとか・・・。見たくて見たくて。



そして初めて親子に会うことが出来ました。



2人で手を繋いで出て来て・・・。



そのまま繋いだ手の下をゲストに潜らせてくれていました。

ゲート作るみたいにして。

もちろん私も潜りましたよー!!

これは嬉しかったです!!



そして記念すべく親子写真第1号はこちら!!











柱に掴まったグーフィーさんの後ろにまっくんがくっ付いて!

もうたまらなく可愛かったです!











うへへ。くっ付いてる!くっ付いてる!











振り回されてやっと離れました。

まっくん手を叩いて大爆笑!











ははは・・・って笑ってます。











この後もまっくんのグリにグーフィーさんが乱入したり

電車ごっこが始まったり。

トゥーン本当に楽しかったです。





こちらは小さなゲストさんと一緒に

ハピネス待ちするグーフィーさん。











キャストさんに手を振ってました。

キャストさんも手を振りかえしていました。



この場所に座る前にちゃぁんとシート敷くジェスチャーしてました。

紳士なんだから―!!











ポートの親子にも会えたら嬉しいなー。







にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New