ワンマン ヴィランズさん
こんばんは!!



職場でインフルエンザのワクチンを受けるようにと

問診票が配られました。

みなさん早くから受けておられますが私はまだです。

だって!今年のワクチン。みんな腫れてますよ。痒そうですよ。

だから勇気が出ません。



風邪気味だと言って先延ばしにしているぐおじです。



今日はワンマンから。



やっぱりミッキーさんがステージにいると華やぎますね。







ドナちゃん。安定の可愛さ。







ベストがめくれてるっ!

お腹もチラ見え。動揺が隠し切れない・・・。







手がパーとグー。







フルーティーなおねーさん。

このおねーさんが出戻りのべっぴんさんと呼ばれている事

今日初めてなおさんのブログで知りました。







フックさん。顎が怖い。







ここからヴィランズ。お妃さま。







魔女に変身。











スモークがやたらに似合う。







フロローさん。素敵でした。







顔が…怖い。緑だし。







この部分的なマスクには慣れないです。

やっぱり緑のお顔怖い。







ヴィランズのシーン。

フロローさん以外好きになれない…。

Comment 0

What's New