トゥーン  グーフィーさんがくれたもの
こんばんは!



本日2記事目のぐおじです。





珍しくグリ記事です。





どさくさに紛れて深夜にこっそり出してしまいます。



私はinしてもほとんどショーパレばかり見ていて

グリってなかなか行きません。



とんぼさんとかトレイルなら

会いに行きますがトゥーンは何だか怖そうで

お1人様では行けません。



閑散期にだけ、勇気を振り絞って行って来ます。



ある方に情報頂いてトゥーンに参戦して来ました!!



そしてとても可愛い写真も撮らせて頂いてしまいました。





頬杖ついて可愛いのなんのってっ!!











投げちゅー❤



撮りながらもう倒れそうでした。

もの凄く近いから目が合ってる感が凄いっ!!



お鼻に白いグローブが写り込んでます。











そしてずーーん!ってこっちへ乗り出しての

再び可愛いポーズ!



もう倖せ過ぎました。











ちびっこゲストのリュックに付いていたチデくんのぬいストを

ガン見するグーフィーさん。

どんなに気になるんだ?















次の写真。



とても大切にしている1枚です。



凄くいっぱいお話しして貰えて。

素敵な2ショも撮って貰って。



その上にとんでもなく嬉しい事がありました。



グーフィーさんが私に何かをくれているんです。

何だと思います?



その場で年賀状を書いてくれたんですっ!!



それを私に手渡してくれているところなんですよっ!!



カメラを預けたゲストさんが、フォトキーのカメラマンさんみたいに

何枚も撮ってくれていました。



あの時のゲストさん。

本当にありがとうございました。



この他にもにやにやする写真撮って頂いて

嬉しかったです(*^。^*)



こんなに丁寧に接して貰えて

すごく楽しくて・・・!楽し過ぎてっ!











去年のクリスマスに初めてコンパスさんに会えて

あまりのイケメンさに腰を抜かしました。



もうちょっとでぶっ倒れてカメラ放り投げるところでしたからね。



それ以来グリは気を付けていました。



そしてこの日トゥーンで

本当に幸せすぎるグリをして・・・再び腰を抜かしました。



完全に立てなくなって

へなへなと座り込んでしまいました。



もう心臓に悪いから

トゥーンは近付かないようにしないと。



でもまた行ってしまいそうです。







にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New