テーブル  幕の内尽くし


こんにちは!



今日はお休みの予定でしたが

トラブルの事後処理の為

急遽お仕事になりました。



しかたありません。



朝一で速攻お仕事は片付けてこの後は

予定通りお休み楽しみます。

少々凹む事もあったので

このお休みでしっかりリフレッシュして

元気にお仕事復帰したいと思います。



ブログも元気に更新するぐおじです。





本日は幕の内尽くしです。





飽きもせずに幕の内さんを見ては

1人でどきどき♥しています。



まずは、お顔は見えませんが間違いなくイケメンな幕の内さんを何枚か。



腕が細過ぎてっ!











こちら向きも素敵。











ちょっとお顔の角度を変えて。











「ひょっ!!」











「ちょっと待たれいっ!!」











このバックショットがとてもお気に入りです。

ただ今Twitterのアイコンに使用してます。











そんなまっすぐに見られると・・・照れる・・・。











幕の内さんの「具!」

















美味しそうにしいたけ笠をぱくっ!











あむあむあむ。











そしてそのまま・・・。



両手を手離しです!

そーっと。そーっと。











おぉ!上手ですよ!

上手い具合にお口とお腹だけで支えています。

















そしてしいたけ笠を引っ張ります。











ぱかっ!



取れましたぁ!











思いっ切り手を差し込んだ口パク!











お耳で蓋していました。











この週末ですが

inして来ます。



ショーパレは無さそうですが

美味しいフードと

美味しいお酒を楽しんで来ますね(*^。^*)









にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New