カフェ・ポルトフィーノ  パスタセット
こんばんは!ぐおじです。



本日2記事目は食レポです。



ハピネスナイトの夕食に頂いたポルトのパスタセットを。



メインのパスタの他にスープ、サラダ、デザートから

2品選べます。

そしてドリンクが付きます。



私はサラダとデザートをチョイスしました。

ドリンクはビールに変更しました。



ポルトは2回目。

いつもはザンビが多いのですが店内の雰囲気はこちらもとても良いですね。

落ち着きます。

ただいつも混んでますよね。











パスタはブロッコリーと海老のトマトソースパスタ。

パスタがもちもちでトマトソースもシンプルで美味しかったです。

「具」沢山でパスタももちもちなんで

お腹いっぱいになります。











奥に写っているサラダは

ショートパスタがたっぷり入っていてさすがに食べ切れませんでした。

スープにした方が良かったなー。



デザートはチョコレートケーキ。



スポンサーのNTTのチョコが乗っています。

ケーキ自体はいつもあるものと同じです。



このケーキに辿り着くまでにすでに満腹で

どうしようかと思いましたが

スポンジが思いの外軽くて

ぺろりと食べちゃいました。



こってり濃厚なケーキではありません。











ビールはハートランド。

軽くて食事にはぴったりです。



呑み易くてもう1本いけそうでした。

でもアッズーロの方が好きですねー。











とわちゃんも食事に参戦です。











この前は気が付かなかったけれど

店内に素敵な小物がたくさん置かれていて。



壁には小さな絵やワインが飾られていました。











こんな雰囲気はシーならではですよね。

イタリアンワインが飲みたくなって来ました。











週末も近いしビール飲みたいなー。

ワイン飲みたいなー。









にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New