テーブル  ショコラなミッキーさん
こんにちは!



ソチオリンピック始まりましたね。

これから閉会式まで目が離せません。



思えば4年前は

前の職場で勤めていて

休憩中に真央ちゃんとか応援していた想い出が。



あれから4年かー。早いなー。

全職場は今までいろいろお仕事した中で

本当に1番嫌な職場でした。



あそこを経験したからこそ

「あそこに比べればまだ良い!」って我慢出来るくらいです。



今の職場の愚痴も時々書いてしまいますが

心底「辞めてやるっ!」って思った時も、

「いやいや。まだ大丈夫だ。」って思い留める事が出来ます。



貴重な経験だったのかも知れません。



オリンピックから話がすっかり逸れましたが

選手の皆様には

頑張って頂きたいと思っているぐおじです。





本日はテーブルです。





テーブルのミッキーさんです。





テーブルは幕の内さんを見に行っています(すみません)が

ショコラなミッキーさんも大好きです。



ワンマンのシャイニングに比べれば

すこーしだけワンマンの方が好きですが

ミニーちゃんとの絡みも多くて楽しみです。



なので可愛いミッキーさんの写真が撮れたりすると

心の中でガッツポーズが出ます。



幕の内さんの場合は目線のこだわりが

殆どないのですがミッキーさんは目線頂けると

本当に嬉しいです。











「えっ?あっち?」











ショコラ王子のバックショット。

ただただ可愛い。











「行っくよー!!」











「そーれっ!」

白いグローブに食い込んだゴム紐の可愛さ!











「ははっ。驚いてるね!!」

















突然のグミキ。











そして最後は王子からの・・・。











連続投げちゅー♥











ミッキー好きさんに届けっ!!













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



Comment 0

What's New