シーフードチャウダーのブレッドボウル   そして家鴨さん
こんにちは!



お夜勤明けですが、とても元気です。

とてもとても平和なお夜勤でした。

あと1回、今月残っていますが先の事まで心配せずにいたいと思います。



仮眠もしっかり取れたので体も楽です。

まぁ少しぼんやりしていますが、それはもともとって事で・・・。



とてものんびり屋でだらだらするのが大好きなぐおじです。





本日はまずはデリの食レポから。





デリはスイートダッフィーのデコが可愛かったです。











いつものデリの大人っぽい雰囲気が

一気に可愛らしくなってクックオフに来たみたいでした。











テーブル待ちの時間に食べたくてテイクアウト。

紙のトレイに入れて持って行きました。











オーダーしたのはこちら。

シーフードチャウダーのブレッドボウル。



それに冬と言えば!ホットワイン(白)!!既にリピート中です。











丸いパンをくりぬいた中にたっぷりシーフードチャウダーが入っています。

あったかくて美味しかったです。

シーフードもごろごろ入っていますし

パンも厚みがあって食べ応えあります。

ただ、上手くちぎらないとパンが縦に裂けて

チャウダーがこぼれますのでご注意下さいね。



ポテトも付いていて満腹です。

店内で食べた方が最後まで暖かく頂けるかもしれません。

屋外だと冷めるのが早いですからね。



ホットワインは冬の定番です。

赤より白の方が好きです。

オレンジの風味が爽やかで最後に無花果食べる楽しみもあって。

今年は何回これが飲めるかなー。











これを食べながらテーブル待ちしました。



たまには家鴨さんでもいかがでしょう?











ドナデジさんは綺麗に撮れると嬉しいキャラさんの代表です。



もふもふも大好きですし

おめめも大きいのでキラキラに写る事も多くて!

何だかとても写真が上手になったと錯覚してしてしまいます。











こんなきらきらのおめめに弱いのです。









デジ姐さんももちろん力が入るキャラさんです。

センター付近で見る事が出来る時は

デジさんに全力投球します。











ぴょんっ!!ってジャンプ。

















そして魅惑の指くいっ!











「あら?グーフィー邪魔だわ。どいて頂戴。」











あーあー。幕の内さん。本当に美人さんに弱いんだから!!



気を付け!の姿勢のままデジさんの後を付いて行ってました。

デジ姐さん。本当に小悪魔さん!!











今の季節はテーブルもキャン続きの様ですが

暖かくなったら思い切りテーブルループしたいなー。













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



Comment 0

What's New