スペシャルハピネス   ドナデジさんの温度差
こんばんは!



もうすぐバレンタインディですね。

私は手作り派ではないので

お渡しする分は先日購入して来ました。



何人か毎年お渡しする方がいるので

買いに行くのですが

美味しそうなチョコばっかりで

どれも自分で食べたくなってしまって大いに迷って買って来ました。



自分へのご褒美チョコも買おうと思ったのですが

欲しかったチョコが既に完売していて

涙を飲みました。



ゴディバのチョコとか自分用に買いたかったんですけど。

普段買えないだけに

この時期は1年に1度自分に買える嬉しい季節でもありますね。



去年買ったエヴァのチロルチョコがどこを探しても今年は無くて

残念なぐおじです。





スペシャルハピネスの続きです。





みつばちダンサーズのおねーさん。



左腕に付いた小さなみつばちさんが可愛いのです。

















ティーが―さんは目の前のはちみつを掬っては・・・。











ゲストにぶっ掛けていました。

私も掛けられたかったなー。











メリー・ポピンズさん。

グリでお会いした事ありません。

1度お会いしてみたいです。











バートさんはお会いした事あります!

すっごく面白かったです!











ハピネスコスのドナデジさん。

ドナちゃんの熱い眼差し。











そしてデジさんをぎゅーっとハグして・・・。











ちゅー♥ってキス。











デジさんにキス出来て「やったーっ!!」なドナちゃんと

「はいはい。分かったわ。」ってデジさん。

この温度差がたまらなく良いんですよね。











スペシャルハピネスもう1記事だけ続きます。











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村





Comment 0

What's New