ワンマン  ジャンプ!ジャンプ!
こんにちは!



今日より平常営業で頑張りますよ!!











バレンタインディの本日。

雪降ってますねー。

また週末になるとお天気崩れて・・・。

大変ですよね?

交通機関が混乱するのは困るなー。



普段車ばっかりだから

たまぁに電車とか乗ると戸惑ってしまいます。

目的の駅に着くまで安心出来ないし。



週末のお天気がとっても心配なぐおじです。





本日はワンマンです。





オープニングのきら☆グーフィーさんのお腹チラ見え。

本当にスタイル良いわぁ。











プルちゃん。ジャンプ!!











チップくん。ジャンプ!!











デールくん。ジャンプ!!











ドナちゃん。ジャンプの少し前。











そしてミニーちゃんのキュートなジャンプ!!

















BIG 5が撮れたのは初めてだと思います。

嬉しいなぁ(*^。^*)











カメラマンさん。帽子をぎゅぎゅっと被り直していました。

















おねーさん。激しくその立ち位置羨ましいですよ。











「ありゃりゃ?」

足が可愛過ぎるわ。











がくがく。ぶるぶる。

監督さんの後ろに隠れます。

小さく小さくなっているのに

それでも監督さんと身長が変わらない事が驚きっ!











デジさん。ドナちゃんのくちばしを持って

お顔をこっちを向けます。











ドナちゃん。キスを期待しています。











「駄目よ!」って人差し指1本で

ちょんって触っておしまい・・・でした。











やっぱりデジさん。素敵過ぎる!!





















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村





Comment 0

What's New