おはようございます   安定のテーブル待ち
おはようございます。ぐおじです。





昨日に引き続きinしております。

昨日はお天気はとっても良かったのですが

とにかく風が強く

楽しみにしていたショーパレは

風キャン続きでした。















でもご一緒して下さった方々の

お陰で本当に楽しく過ごす事が出来ました。

ありがとうございました。











昨日は日曜日と言う事もあり

まずまずの混み具合でしたが、

本日は学生さんでとても混んでいます。



こちらは昨日のリゾラのホーム。

朝一は混雑していましたが

少し時間がずれるとこんな感じに空いています。











昨日はご一緒して下さった方々と

よくしゃべって笑って。

と、とても賑やかなinになりました。



とわちゃんもたくさん写真撮って貰ってご機嫌です。

コーヒーブレイクタイム中。











今日は風もなく穏やかなお天気です。

ショーパレは問題無さそうですね。











可愛いダッフィーくんの雪だるまさん。

















アトラクは混んでいますが

トレイルは空いています。



学生さんはアトラクにきっと集中してるんですね。











そして今は

やっとテーブル待ちです。

今回ご縁がなくてテーブル観られていないので

今日はぜひ観たいのです!



と言うか観ずには帰られません。

どうか無事に観られますように!



















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村







Comment 0

What's New