続きです  さっくりレポ  後編
こんばんは!



inして楽しく遊んでいるうちに

職場は大変なことになっていました。



来月からの勤務がとんでもなく厳しくなります。



状況は甘くはありませんでした。



私はここで頑張るしかないので

自分に決められた事を精一杯頑張ります。



現場の状況も知らずに言われたままの管理部に

怒りはありますが

其処は大人なので・・・。



何とかお休み見付けてinしたいと思っているぐおじです。





さっくりレポの続きです。

しかしさっくりになっていない気もします。





ハピネスの風キャンが決まったので

風の弱いバザールで

ハピネスコスの子供さんの撮影会になりました。



その撮影会がいつの間にか我が子達の撮影会へ。



一般のゲストの方が何人か

この子達を撮影して行かれました。



hana.さんちのロスくん(大きい方の幕の内さん)。

ぽてこさんちのノーマルーフィーくん。

あややさんちのお馬くん。



そしてぐおじさんちのとわちゃん。











一緒に写っているのは

あややさんの読者さんで

尚且つ司さんのフォロワーさんの下点。(クテン)さんちのお子様達です。



まっくんはロクサーヌ連れています。

そしてグーフィーさんはキンハー!!でした!











すっごく可愛かったです!



実は下点。さんとは「初めまして」ではありませんでした。



以前私の博士のぬいぐるみがきっかけでお話しして。

その後とんぼさんのグリでもお会いして。



それ以来の再会です!



私の事を覚えてくれていました!!



その時はキンハーのグーフィーさんは

コンパスさんでした。これまた可愛かったです!











お話ししているうちに司さんのフォロワーさんだと分かったんで

「私ぐおじです。」と自己紹介しました。



すると下点。さんが「えっ!!」って。



私の事を知っていてくれたようでとてもとても嬉しかったです!











その後もわいわいと撮影会が続きました。



そして下点。さんとはここでお別れです。



この日、運命的な再会が出来て嬉しかったです。

本当に下点。さん。ありがとうございました。



お腹も空いたしという事で

この後お昼をみんなでご一緒して頂きました。

総勢8名の大所帯は初めてでしたが

とにかく賑やかで楽しかったです!











食べる。喋る。笑う。撮る。と忙しい。忙しい。

時の経つのを忘れるほど楽しいってこーゆー事言うのですね。



ぽてこさんとはご飯食べてお別れ。



楽しかったです!!

本当に会えて嬉しかったです!

総監督もぽてぐおグリに参加されて喜んでおられた事でしょう。



ぽてこさんありがとうございました!!





そしてそのままトゥーンのグリへ。





フリグリのグーフィーさんと会えました。



ハピネスコスの娘ちゃん達も

グーフィーさんと遊んで貰えて良かったです!!

見ているだけで幸せになれるそんなグリでした。



そしてあややさん。総監督。子供さん達とはここでお別れです。



お名残惜しかったです。



是非機会がありましたらまた遊んでやって下さい!

娘ちゃん。また会おうねー!!

本当にありがとうございました。





申し訳ありません。

inレポ書くの、楽し過ぎて。もう少し書かせて下さい。





にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



Comment 0

What's New