さっくりレポ  後編の続き
おはようございます。



本日は午後からの出勤の為

こんな時間に更新です。



朝がゆっくり出来るって良いですよねー。

のんびり新聞読んだりはなまる見たり。

コーヒーもゆっくり飲めますし。



ちょっとだけ優雅な気分なぐおじです。





それではレポの続きです。





トゥーンを出てシーに移動。

楽しみにしていたテーブルはとても出来そうにはなかったんで

レストランに入って

楽しいお茶タイム。

ここでのお話しも盛り上がって楽しかったです!



そしてまたまた我が子撮影会。











この後kaoriさんとはプラザでお別れ。

1日ご一緒して頂きありがとうございました。

ほぼ初対面だったのにたくさんお話し出来て楽しかったです!

また宜しくお願いします!!



この後hana.さんとトレイル行こうと思ったのですが待ち時間が長く断念。

せっかくミゲルズで時間調整図ったのに。



本当に残念でした。



hana.さんと舞浜駅まで戻ってホームでお別れ。

楽しかったです(*^。^*)

本当に1日楽しかったです!



もうお隣にいるだけで

ふんわりとしたhana.さんの女子力に包まれているみたいで。

幸せな時間をありがとうございました。

LINEでも繋がったので嬉しかったですよー!



またお会い出来るのを楽しみにしていますね。



結局1,2日目は風キャン続きでショーパレ不足でした。



でもその反面。たくさんの方々に恵まれて

とても楽しく過ごすことが出来ました。





みなさま。本当にありがとうございました!





その分を取り戻すように最終日はショーパレメインで回りました。

お天気も良くて風も無くて。



そして何気にグリ充でした。

もう何も思い残す事ありません!!って気持ち。



ミシカはミキ広の最前で観られました。

このおみ足の美しい事!

見惚れましたね。

そしてこのミシカさん。とんでもなくチャラかったです。

チャラいグーフィーさんは大好きなんで。うへうへでした。











最終日までお預けをさせられたテーブルはやっと見る事が出来ました。

しかもこちらも最前!



もう待ちに待ったテーブルだったんで

始まった途端に泣きそうに・・・。











幕の内さぁぁぁん!会いたかったよーっ!!

やっぱり幕の内さんが好きだぁ(#^.^#)











最後にテーブルも観られて本当に満足です。

とても楽しいinでした。



いつも思うのですが

パークにグーフィーさんに会いに行っている筈の私が

お会いするたくさんの方々からも

ちゃっかりと倖せを頂いているなぁって思います。



お1人様の気楽さも好きですが

今回はご一緒して下さった方々に救われました。





本当にありがとうございました。

この場をお借りして改めて感謝致します。





そしてこんな、長々したレポ読んで頂きありがとうございました。





次回からは写真もお出ししたいと思っています。



お仕事行って来まうす。











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村





Comment 0

What's New