金コスのミキミニさん  ウエルカム・グリ
こんにちは!



本日お夜勤の為

午後の時間に更新です。



朝から真央ちゃんの演技を見て感動。



本当に素晴らしかったです。

そして晴れ晴れとした笑顔がとても印象的でした。



もう4年頑張ってみても良い様な気がしますが

今はゆっくり休ませてあげたいですね。



スポーツの感動って爽やかで良いですよねー。

早く野球も開幕しないかと待ち遠しいぐおじです。





本日はミキミニさんです。





30thのシーのウエルカムグリです。



今の時期限定の金コスさん。



まさか整列は並べないので

これを是非観てみたかったんですよね。



お天気良過ぎてやや白飛びしていますが。すみません。



ステージの上で

バンドさん達と一緒にミキミニさんがお出迎え。



音楽に合わせて少し踊ったりしながら。

まぁ撮影会ですね。



か、可愛いっ!!



眩しいっ!

光っておられるわ。











そして2人でゆっくりと移動しながら。

撮影しやすい様にポーズ取ったりしてくれます。











少しづつこっちへ。











お手振りもしっかりしてくれます。











きゃあぁぁぁっ!

うわっ!

何なのですかっ!

この神々しさはっ!



スタァのオーラ全開です。











ミニーちゃんの口パク!











スタァもとっても楽しそう。











ポーズを取った後、ゆっくりといろんな方向にお顔を向けて

みんなが目線のお写真を撮れるようにしてくれます。



しかしお2人の目線が合うのは

本当に難しいんです!











スタァ。もうちょっとだけこっちお願います!!











うわぁ。ありがとうございます!



もう満足です。

ハピネスです。



ミキミニさんの金コス堪能しました。











グーフィーさんはオン・ザ・シーで見ます。

そう言えばオン・ザ・シーもあと少しですね。



金コスさんの見納めしなくちゃ!



ウエルカム・グリもう少しあるので

お出ししますね。





それではお仕事行って来まうす。

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



Comment 0

What's New