にゃんにゃんにゃん   購入したもの
こんにちは!



お夜勤明けですがとても元気です。



いまオープン戦を見ながら記事を書いています。

今日のロッテはぼろぼろです。



まぁオープン戦だから良いですけどね。



開幕したらこんな悠長な事は行っていられないぐおじです。





今日は2/22です。にゃんにゃんにゃんで「猫の日」だそうです。

1/11はわんわんわん。で「犬の日」だったのかな?





という事でマリーちゃんを何枚か。



グーフィーさんとファララララ~♫











ここでマリーちゃんがグーフィーさんのお鼻を引っ掻きました!











「痛いっ!」って言ってるグーフィーさん。



「あはは!」って笑うマリーちゃん。











抜き足差し足でマリーちゃん逃亡。



グーフィーさん大丈夫?











そしてマリーちゃんの口パク!

悪戯っ子さんでした。











またまた前置きが長くなりすみません。



さて本日はグッズです。



先日のinで購入したもののご紹介です。



まずはストアのものから。



カラトリ―。

他にも種類ありましたが使いそうなものだけ購入。



グーフィーさんのナイフ良いわぁ。











つむつむのフリクションボールペン。

2本組。



バラにして欲しかったです。











グーフィーさんはこちらにいます。











そしてミサンガ。

使いたいけど使えないパターンになりそうな予感の可愛さ。











パークで購入したものは別記事に致しますね。







にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



Comment 0

What's New