パークでの購入品   とてもとてもお気に入りです 
こんばんは!



今日職場で失態を犯しました。



今人気のある映画「永遠の0」を観て来た方が

「とっても良かったわぁ!もう号泣だった!」って話をされていました。

そして主演の「岡田准一くんがとてもかっこ良かった」って話になり

そこに居たスタッフの一人が

「私岡田くんと誕生日一緒なんですよ!」って言いました。

みんな「うわー!良いなー!」って盛り上ったところで

「そうそう、ミッキーマウスも一緒なんですよ!」って言うから

私が思わず「11月18日なんだー!」って言ってしまって

みんなにどん引きされました。



しまったー!!

言ってしまったー!!

ちーん!だわぁ。



もうばれましたね。

ディズニー大好きなのばれましたね。



しばらく沈黙があって

「いろんな事知ってるね。」ってだけで治まりました。

良かった。





もう何でもべらべらと喋るのはよそうと心に誓ったぐおじです。





本日はパークで購入した物のご紹介と言いたのですが

今回殆ど購入していないのです。





あまり欲しい物も無く・・・。



でもこれはGetして来ましたよ!



アラビのくじで貰いました。



段々ゲームに失敗するの上手になっている気がします。

ハピネスデザインなんでどうしても欲しかったんですね。



夜になってから行ったんで10分位で頂けました。

金コスさん。











そして今回。

とてもお気に入りなグッズに出会うことが出来ました。



もう一目惚れで買ってしまいました!





フィギュアなんですが

ガラスで出来たドリエさんです。



本当に素敵なフィギュアなんですよ!!











薄いグリーンのガラスで出来ています。



バックショットはこんな感じです。



ガラス素材の撮影難しかったです。











小ぶりなものなのですが

本当に精巧に作られています。



特にお顔の可愛い事!!



そして小さな歯があるんです!

見えますでしょうか?











手の表情もとても丁寧で

横縞のシャツや腰布まで再現されています。











フィギュアはなるべく買わない様にしているのですが

これは即買いでした。



もう見れば見るほど可愛くて!



お気に入りでございます!











良いお買いものしたわーって満足感でいっぱいです!









にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村





Comment 0

What's New