トゥモローランド・テラス  ミッキーブレッドサンド
こんばんは!



今日はぽかぽかと暖かい日でしたね。

もう春も近いのではないかと思わせる日でした。



そうですよねー。

明日から3月ですものね!

早いなー。

春イベももうあと少しです。

楽しみ楽しみ。



用事があって駅を通ったら

素敵なTDRの広告が出ていました。



もう早速写メ撮りましたよ!!



何てクラシカルな雰囲気!!



アメフロでこのコスでグリに出て欲しいです!!











紫紳士さん。逢ってみたいわぁ。











春イベが待ち遠しいぐおじです。

NYグーフィーさん♡

ドリエさん♡会いたいなー。





本日は食レポです。





トゥモローランド・テラスより。

ミッキーさんのケース可愛いです。











ノーマルーフィーくんがとわちゃんとポワをお撮り。

あややさんちのお馬さんはこの姿勢が安定するようです。











頂いたのはこちら。

ミッキーブレッドサンド(チーズ&ビーフパティ)のセット。

ポテトとドリンクが付きます。











お味はトマトソースを使ったハンバーガーですね。

シンプルなお味でした。

そしてチーズも入っていて美味しかったです。



レタスとトマトが挟まれて

ボリュームも満点。



充分これ1点でお腹いっぱいになります!



ただ難点は高さ(厚み)がかなりあるので

本当に食べづらいです。

崩れます。



私はビッグマックを食べる時の裏ワザ。

真ん中にフォークを刺して

崩れない様にして頂きました。











食べる。喋る。笑う。撮る。と忙しい忙しい!

あっという間の楽しい時間でした。



kaoriさんが食べておられたロースカツのサンドも美味しそうでした。

カツはみ出ていました。











あまりの可愛さに撮らせて頂いた1枚。

娘ちゃんのヘッドドレスをhana.さんちの子が。

お似合いですよ!!











楽しさでお味は3割増しだったように思います。









にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



Comment 0

What's New