テーブル   幕の内さんジャンプ
こんにちは!



楽しみにしていた週末が終ってしまう。



何にもしないのに終わっちゃうわぁ。

のんびり出来たから良いですけど。



そして明日からまたお仕事だわ。

頑張らないと!



お家で映画を観ながら寛ぎモードなぐおじです。

リチャード・ギアかっこいいなー。





本日はテーブルの幕の内さんです。





すごくかっこ良くてすごくご馳走様なバックショット。











「日本のお祭りだぁ―っ!」











このまま静止するってバランス感覚素晴らしいのねー?

あら?それは普通?

私・・・きっと出来ません。











「はぁい。みんな注目―!」











ゆっくりゆっくり・・・。











小さく、小さく・・・。











小さくなって行きます。











そしてジャーンプ!!











しゅったっと着地。











「決まったぜぇー!」











面白ポーズでのジャンプをもう1枚。

横っ飛び。











むしろ幕の内さんが笑いの精でも良いと思うのね。







にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村





Comment 0

What's New