チキントマトのカルツォーネ  そして白コスさん
こんばんは!



今日はお仕事の後、労組の話し合いがありました。

どこの職場も人員不足で

不満が噴出。

アツい会議になりました。



それでも管理部が一定の歩み寄りを見せてくれたので

明日のストは回避されました。



春闘。早く終わって欲しいぐおじです。



おまけに今日はオープン戦で涌井くんが大量失点。

頼むよー。涌井くん。期待しているからね。





それでは気分を変えて。





今日は食レポから。





パン・ギャラクティック・ピザ・ポートのカルツォーネです。













以前シーフードを頂いてとても美味しかったんで

今度はチキントマトを。



今回はミッキーシェイプが撮れました。











私チキントマトの方が好きですね。

シーフードも美味しかったんですが

こちらの方が味がはっきりしています。



トマトの酸味もあるしチキンもごろごろ入っていて。

食べ応えありです。

ボリュームもありますよー。











そして見ると必ずオーダーしてしまうリトル・グリーンまん。

ハードリピーターです。



もちもちの触感も中の3色のクリームも大好きです。



あ、あかん。また食べたくなって来ました。











これだけでは淋しいので

ワンマンの白コスさんを。



手足を精一杯伸ばしてジャンプ!











何やら大人の会話。



見事にモノトーンな方々が揃いました。











容疑者G。











こ、このお写真私に下さい!











ミッキーさんに合せて腰を落としてあげるグーフィーさん。

優しいんですよね。

















後ろに蹴り上げた足の可愛さ。

たまりません。











私は今までこんな可愛い白コスさんを見た事がありません。



可愛いっ!可愛過ぎるっ!











カルツォーネを食べながらワンマン待ちをしたいものです。











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村





Comment 0

What's New