マンマ   最近の定番
こんばんは!ぐおじです。



ミシカ待ちで、ちょっとお腹が空いてしまった時に

いつもお世話になるのがマンマです。



パラソルの付いたテーブルで頂いても良いし

お天気の良い日は

ミキ広で頂くのも好きです。



たくさん種類があるのでショーケースの前でいつも悩んでしまいます。



最近はやっと定番商品が決まって来たので

すんなりと決められます。



先日のチョイスはこちら。











ベリーのデニッシュ。



生地がさくさくで。

甘いベリーがとても合います。



たださくさくすぎて

口の周りや服に生地がぽろぽろするのが困ります。

風の強い日は結構悲惨な事になりますので要注意です!











チャーシューのフォカッチャ。



これもいつもリピートしてしまいます。



たれが甘めで美味しいんです。

チャーシューもねぎもたっぷり載っています。



温めて食べたいなー。











30thもあと少しと言う事で

スーベニアカップもオーダーしました。



カップの持ち手が30になっています。











フルーツとクレープのカスタードプリン。



ハピネスのチョコが載ってます。











中はクレープやプリンが層になっています。

カスタードプリンだけでは甘過ぎるかも知れませんが

フルーツが入っているので少しさっぱりしています。











カップにはグーフィーさんもいますよー!



私にはこちらが正面ですね。

30thの記念になったので買って良かったです!





















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



Comment 0

What's New