ワンマン   ダンサーさんとにこさん
こんばんは!



新人さんのご指導係。

やっと2週間過ぎました。

大変頑張り屋さんの方なので

応援したくてつい口出し、手出ししてしまいます。



見かねた同僚が

「心を鬼にして突き放さないと!」とアドバイスくれました。



限られた時間しか無く、その中で教えてあげられる事も

充分ではないと思っているので

あれもこれもと詰め込んでいるのかも知れません。



指導を通じて自分自身も成長させて頂いているぐおじです。





本日はワンマンのダンサーさんです。





この方以前からおられる方ですが

お綺麗なお顔立ちなので目立ちます。



ちょっとおねぇな表情をされる事があって

それがとても可愛らしいのです。



とてもスタイルが良いんですよねー。

















おにーさん。

最近なかなか晴れやかな表情が撮れません。























このジャケットプレイがかっこ良く撮りたいのです。











ジャンピング!

















ダンサーさんではないのですがにこさんも。



パイレーツ大好きです!

















ベストに蝶ネクタイがお似合いですね。



















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



Comment 0

What's New