現地報告  シーゲート前
おはようございます(*^^*)



シーゲート前、開園待ちのぐおじです。



昨日は朝こそ寒く風もあったのですが

昼間はぽかぽかの良いお天気でした。



トレイルでたくさんお話しして来ました。











念願のハピネス・オン・ザ・シーも観られました。金コスグーフィー観られました。

お腹チラチラ見せて可愛かったです。













ショースケジュールをしっかり見て来なかったので、思いの外のんびりムードでお買い物もしっかり出来ました。











もう春らしくお花でいっぱいなパークでした。











ミシカも堪能。

親衛隊任務頑張りました!



ミシカ待ちのとわちゃん。













たくさんの方にお会いして

楽しい時間を過ごさせて頂きました。



今日もハピネス見たいのですが

風が強くなるとの予報なので

観られないかも知れません。



お天気ばっかりはどうにもならないので

観られないかもと思っておきます。



開園待ちの列は

昨日よりは少ないですね。



それでも御家族連れや学生さん多いです。



今日も1日楽しんで来ます。



行って来まぁーす!













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New