ただいまぁ!  忘備レポ
こんばんは!そしてただいまぁ!です。



楽しかったinから帰って来ました。



いっぱい笑って楽しんで来ました。



そしてまだまだお楽しみは続き

明日も楽しい事が待っているのです。



お天気がちょっと心配ですが

お出掛けして来たいと思います。





かなり浮かれてご機嫌なぐおじです。





楽しかった今回のinですが

きっとすぐに詳細は忘れてしまうので

簡単にinレポ風に書いておきたいと思います。





お天気はとても良かったですね。

初日雨マークだったんで

「今度こそ!」とグロウ観る気満々で行ったのに

お天気回復して見られませんでした。



春も近づき、朝の開園待ちもずいぶん楽になりました。



ただ最終日の風には随分心配させられました。



まずは、念願のオン・ザ・シーで金コスさんの見納め。

ハピネスではもう金コスグーフィーさんには会えませんから・・・。



もっとたくさん見ておけば良かったです。



お腹チラ見せしながら手を振ってくれていました。

朝からご馳走様です。











ドナちゃんはバージの後ろで良く見えました。











ミシカグーフィーさんにもこの近さで会うことが出来ました。

親衛隊のお仕事もばっちりして来ましたよ!











ミニーちゃん神々しい。











スタァと火山。

初めてこんなにしっかりとスタァを見た気がします。











そして今回もたくさんの方達と

お会い出来、たくさんお話しさせて頂きました。



もう笑って笑って。



ショーパレ待ちの時間も全く気になりませんでした。



ご飯食べるのも忘れてしまう程お話が弾んで。











ご一緒して下さった方々ありがとうございました。



また機会がありましたらよろしくお願いします。



そして大好きなテーブルもがっつり観て来ましたよ!



テーブル充です。



もう満喫です。



きらっきらもふもふなドナちゃん。











超超イケメンな幕の内さん。

決まり過ぎな程決まっていました。











またパークに遊びに行ける様にしっかりお仕事頑張って

資金作って戻って来たいと思います。



お楽しみがあるから頑張れると思うので

しばらくはお仕事メインで行きたいと思います。









にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New