おミート&おデート   高山
こんばんは!ぐおじです。



今日は1日雨の寒い日でしたが

とてもとても楽しみにしていた

おミート&おデートをして来ました。



パーク外でお会いするのは初めてでしたが

あっという間に時間が過ぎてしまうほど

楽しかったです。



お出掛けして来たのは高山です。

これまで何度も訪れている大好きな町です。













生憎の雨のお天気でしたが

降り方は酷くなかったので

傘を差して少し町歩きも出来ました。





今日ご一緒して下さったのは

以前より仲良くさせて頂いているなおさんです。



お会いするのは去年の秋以来です。



美味しいランチを頂いて。



食べながらもずーっとお話しが途切れることなくて。

喋ってそして笑って。



そのままこのお店で話し続けてしまいそうでした。











そのあとなおさんのご希望で

鍾乳洞へ。

私はここは初めて訪れました。



想像以上の絶叫アトラクションでした。

怖かったわぁ。



とても綺麗なところもありの

怖いところもありの

不思議なところでしたね。



かなり山の上にあるので

まだまだ雪も残っていましたし

気温も低く寒かったです。











私1人では決して行こうとは思わなかったと

思いますし、1人で最後まで見て来ること出来なかったと思います。

そのくらい怖かったです。



誘って頂いてありがとうございました。

貴重な体験でした。













鍾乳洞の中で少し写真も撮りましたので

整理出来たらお出ししますね。

とても綺麗でしたよ!



いつまでも楽しくお話ししていたかったのですが

私は明日お仕事なので

泣く泣く帰って来ました。

もっともっとたくさん

お話ししたかったです。

半分くらいしかお話し出来ませんでした。



でもきっとまたお会い出来ると信じているので

今度の機会にまたお話しさせて頂こうと思います。



なおさん楽しい時間をありがとうございました。

明日も高山楽しんで下さいね。





詳しいレポも書きたいと思います。

先日のinの写真整理もまだなので

平行して進めて行きたいと思います。









にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New