ハピネスパレード  口パクが可愛過ぎました
こんばんは!



今日はハピネスイヤー最終日。

舞浜はあいにくの雨だったようです。

さすがスタァの本気は凄いな。



それでもハピネスパレード(通過型)もハピネスオンハイも

開催された様です。



見られた方は本当にハピネスだったでしょうね。



明日からまた次のアニバーサリーに向けて

始まるのですものね?



楽しみにしていたいと思います。





まずは春旅とうさ耳のぐおじです。





本日はハピネスパレードです。





先日の見納め回からです。





風がとても強い日で、最後の最後まで

開催されるかがとても心配でした。

スペシャルバージョンで行われるって分かって

嬉しかったですねー。



先頭のグーフィーさんが見えて来る

どきどき感が好きです。











うわーっ!

この位置で停止してくれました!!



凄い興奮!



ただ前の方と被ってしまいました。



そしたらご一緒していた方が

「もっとこっちに寄って良いよ!」って言って下さって。



ドンピのお裾分けして頂いちゃいました。











もう感動的なポジでした。



素晴らし過ぎです!!





何なのっ?この愛らしさはっ?



きゅんきゅんポーズ。











両手でGood Job!











ノックアウトされていました。

お腹見えてる!うへへ・・・。











立ち上がってのお手振り。











そして指差し!











指でぷにぷに。

1回で良いから私にもさせて欲しいなー。











そしてハピネスさんの口パク!



カメラ持つ手が震えました。

可愛くて。

可愛過ぎてっ!











ハピネスイヤー。

楽しい1年をありがとう!









にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New