購入品   ストアのもの
こんばんは!



今日は午後からのお仕事だったんで

お昼までゆっくり出来ました。



ちょっとお買い物に行って来たのですが

寄った100均で以前から探していたグッズに出会うことが出来

「うおーっ!!」と興奮してしまいました。



散々探したのに100均にあったなんて。

でもこの間覗いた時は無かったな。



ちょくちょくチェックするのも大事だな。

と思いました。



あまりに嬉しくて棚にあった全部お買い上げして来たぐおじです。



本日はグッズです。



前回のパークのグッズに続いてストアのものです。



ハンドクリーム。



必需品なんで購入。

デイジーさんのデザインのもありました。



同じシリーズでリップクリームも出ていましたね。



まだ使っていませんが

使い心地が良ければリピートします。











木製のカラトリ―。

ちょっと小さめです。



温かみがありますね。











カードケース。



カードがたくさん入ります。











後ろのデザインが素敵です。











チャーム。

前回なかったのでチェックして良かったです。

シンプルで綺麗です。











50%offになっていたので購入したポーチ。



前に見た時は思い留まったのに

値引きされていたので

思い切って購入。



帽子のチャームが付いていて可愛いです。











この他にもトートがスぺプラになっていましたが

こちらは我慢しました。



ぬいバも出ていましたが

春イベに散財予定なので

我慢我慢!!













☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆











そして今日お友達が病院に入院しました。

明日手術です。



今日は元気そうなLINEが来ていましたが

きっと心の中は不安なはず。



ちゃんと眠れているでしょうか?



病名の重さに負けないで

元気になって戻って来て欲しいです。





待っているからね!





頑張って来てね!













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村





Comment 0

What's New