購入品   買っちゃいました!
こんにちは!



昨日からとても体調が悪いんです。

風邪引いたんだと思うのですが

体中の関節痛に苦しんでおります。



熱は高くないですし

咳も少しだけです。



もちろん食欲もあります。



痛み止めを飲んで静かにしています。



ま、まさか今流行のインフルだったら

どうしようっ!



誰からうつったのかしら?



ワクチンしたからと言って

もう切れているだろうし・・・。



明日お仕事行けるかなー。

土曜日に急なお休みは顰蹙だから

とにかく行かないと。





頑張ろ。





明日まだ調子悪かったら

念のため検査だけ受けてみようかな。





体がぎしぎしのぐおじです。







さて本日は先日購入したグッズのご紹介です。



まずはパークもグッズから。



30thのスーベニアプレート。



マンマのマンゴーのデザートで付けました。



もう買えないと思ったら・・・。

思い切って買いました。



私は20thが好きです。











タンブラー。

発売当日か2日目くらいだったと思います。



今までのものよりちょっと大きめです。



お惚け顔で可愛いです。











後ろはこんな感じです。











在庫が少なくなってると言う情報を聞いて急遽購入しました。

ノーフィーくんサイズのぬいぐるみ。



座れる出来る子でした。



とわちゃんがぼろぼろになって現役引退する時が来たら

この子がとわちゃんになる予定です。



まだまだ先ですが。











とわちゃんと。

仲良くしようね。











そして公式サイトを観てから

欲しいなーと思っていた

TDSとHUNTING WORLDとのコラボのバッグ。



トートと斜め掛けショルダーと2種類ありましたが

私は斜め掛けのグリーンを。

ピンクもありました。



思ったより大きいのですが

厚みは無いので

あまり物は入らないかも。



素材はナイロンです。

革のバッグも発売されたのですが

そちらはとんでもなく高額なので

諦めました。



それでもこちらはやっぱり欲しくって。



2日間迷って買いました。











隠れミッキーさんがいっぱいです。











リーバーシブルになっていてもう1面は

どーんとロゴが!!











ファスナー付きのポケットもあって

使いやすそうです。











とわちゃん入れてみました。











もちろんHUNTING WORLDですから

それなりのお値段でしたが

思い切って買って良かったです!



大事に使いたいと思います。





次はストアのものを。









にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村





Comment 0

What's New