ミニオ グーフィーさんの足首
こんばんは!!



明日からいよいよクリスマスイベントですね(*^。^*)



この季節が本当に大好きです。

ただショーパレのお楽しみが多過ぎて

inプランが立てられないという悩みも。

どれも外せない。どれも見たい・・・。



ミニオの写真でも見て一息入れましょう。

きっと良い考えが浮かぶでしょう。  



美男美女の2ショット。おねーさんマイク丸呑みしそう。







ミニーちゃんのジャンプに斜めになって驚くドナちゃん。







ダンサーさんの持っているタンバリンを叩くミニーちゃん。

ポンポン。







そしてそのタンバリンをゲストにも

『どーぞ』と差し出すおにーさん。







グーフィーさんはドラム、ドナちゃんはシンバル。







覗き込むドナちゃんたまらなく可愛い!!



いえいえ。それどころじゃないですよ!!

ドラムで捲れてグーフィーさんの足首が見えています!!

\(◎o◎)/!sexy!

なかなかミニオでは拝めませんよ!







クリスマスの時はミニオは無理だろうなー。

Comment 0

What's New