ミシカ   チャラいドラマ―さん
こんばんは!ぐおじです。



本日2記事目はミシカです。



バージ上のグーフィーさんです。



ミシカの門が開かれた後、ミキ広からグーフィーさんがバージに乗って

ハーバーへ帰って行きます。

その後、バージがミキ広の方を向いてくれるのですが

なかなかぴったりと

グーフィーさんと女神様が一直線になる事が無くて。



この位置で止まった時には「きゃぁ!」でした。











この両手を広げる振り付けが好きなんです。











Sexyだと思いません?











飛んで行きそう。











もうありがたいレベル。

かっこいいっ!











女神様と2人でシンクロしていて欲しい。

















もの凄く見られている感があるね。











右手をくいっ!としてゲストを煽ります。

きゃあぁ!って声が上がっていました。

ちゃらいぞ!笑いの精さん!











歓声に満足そう。











「こっちもー!」ってくいくいっ!











もう早くバナナの季節になって下さい!











そして華麗なドラム演奏。











とってもかっこ良かったんですが

ちらりと見える足が気になって。気になって。

チラリズム。











太もも細過ぎるでしょう!

はい。ご馳走様でした。











次回こそ親衛隊の活動報告を!!









にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



Comment 0

What's New