D's Delights スイートクリーミー杏仁(ピーチ)
こんばんは!



週末―!今週もお仕事無事に終えて楽しい週末がやって来ました。

久し振りに会うお友達もいて楽しみです。



かねてから言われていたんですが

4月からお夜勤が本当になくなりました。



それはそれで嬉しいんですが

平日のお休みが取りづらくなってしまうのと

それから・・・お給料ががっくりと下がります。



3月も日勤できるスタッフがいなくて1度もお夜勤なかったのですが

お給料日・・・淋しかったです。



がまんがまん。

これに慣れなきゃね。



グッズもちょっと考えて本当に欲しい物だけ買うようにしなきゃ。





無駄遣いも無くしたいぐおじです。





本日はまずスチーマーラインの写真から。





朝早い時間に乗ったらまさかの貸し切りでした。



スチーマーラインから見るアラビアの風景が好きです。

綺麗な青空。











本当に運転のキャストさんと私だけです。

勿体ないわー。











春旅仕様にデコされたスチーマーラインに早く乗りたいですね。











そして本日は食レポです。



今年もDelightsのホットメニューをコンプリートしました。











最後のメニューはこちら。



D's Delights スイートクリーミー杏仁(ピーチ)です。



甘い杏仁風味のドリンクにピーチが入っています。



マンゴーよりこのピーチの方が

杏仁には合うと思います。

バランスが良いです。











ピーチは底の方にごろごろ入っています。

何故かマンゴーも入っていました。MIXかな?

















これでホットメニュー6種類全部飲みました。



どれも美味しかったんですが

1番を決めるなら私はこれですねー。



もなか抹茶ラテ(ストロベリー)です!



もちもちのもなかも美味しいですし

ミッキーシェイプのお麩が出て来るのも楽しいです。



何よりいちごの酸味が甘みを和らげてくれて

飲み易くなっていると思います。



今年の1番は絶対にこれだと思います。











新しいメニューも凄く楽しみにしています。







にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村





Comment 0

What's New