オン・ザ・シー  チラ見えはファンサービス?
こんにちは!



プロ野球開幕して3日目。

ロッテは3連敗です。

1勝も出来ていません。こ、これはどうゆう事なんでしょう?



まさか開幕3連敗とは・・・。



長いペナントレース。

波乱の幕開けです。



途中で失速するのも悲しいから

出足が遅いだけって思いたいです。



そして阪神の西岡選手の容態も気になります。



首痛めていないと良いのですが。





とにかくロッテの1勝を待っているぐおじです。





本日はもう観られなくなってしまったオン・ザ・シーから。





金コスさん不足になった時は眺めています。



金コスさんの上着の短さは何なのでしょうねー。

ファンサービスかしら?











「おーっ!」ってお腹見せ過ぎでしょう!











ドナちゃんも「おーっ!」金コスのドナちゃん。大好きです。











眩しいのか手を翳して何かを見ています。

腰に手を当てたポーズがかっこいい!











あ、あざといっ!

可愛いっ!指が可愛いっ!











あなたが可愛いのは分かっているから・・・。

だからもういいよ。











ダッフィーくんと一緒の時のグーフィーさんは

とてもお父さんな感じがします。











ダッフィーくんやメイちゃんを見守る眼差しが

とても優しく感じられて。











朝からほのぼのさせて頂いたオン・ザ・シーでした。













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村





Comment 0

What's New