ザンビ前  春待ち風景
こんばんは!ぐおじです。



パークって季節を感じさせてくれる場所ですよね。



季節のイベントもありますし

その時期に応じたウインドゥのディスプレイも楽しみです。



私は何より植栽から季節を感じさせて頂いています。



ザンビ前の花壇も訪れる度に

覗いてしまう場所です。



春らしさ満開。











菜の花が綺麗でした。

















ぴょこって飛び出した花が可愛らしかったです。











視界全部が花に埋め尽くされて幸せでした。











早咲きの桜が満開でした。











パークの桜は今が身頃だとか。

今日の強風と雨で散ってしまわないと良いですね。





綺麗な桜を見たので1人お花見決行です。











ザンビでワインを調達。



ビールでも良かったのですが

肌寒かったのと桜にはワインの方が似合う気がして白ワインを。











ザンビの白ワインはとても飲みやすくて好きなんです。



たまには1人お花見も良いものですね。

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村





Comment 0

What's New