ミニオ  仲良くしないで!
こんばんは!



あー、土曜日雨なんですけど・・・。

はー。inなのに・・・。



せめて午前だけでも何とか曇りくらいでっ!

お願いします!!

毎日天気予報とにらめっこのぐおじです。



ミニオから何枚か。



ミニオのグーフィーさんは

本当に楽しそうにマンボを踊るんです。

ステップも軽やかですよ。







おねーさん達お綺麗(*^。^*)











決めポーズもばっちりなお二人さん。







OBAKEポーズ?





グーフィーさんは自分の手の匂いを嗅いでいる様に見えますね。







ミニーちゃん。ジャンプ!

手の先までピーンって伸びてて綺麗。







見詰め合う2人・・・(-"-)

それ以上は仲良くしないで欲しい。







ミニオのミニーちゃんがキス魔らしい。

ラス回が凄いらしい。

観てみたい!!キス魔のミニーちゃん観てみたい。

でももしもグーフィーさんにキスしたりしたら

それこそ立ち直れない・・・(-"-)

Comment 0

What's New